読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これからは、しなやかに生きる

会社員むっきーのブログ。仕事で心身ともに駄目になりかけたことも。これからはしなやかに、人生の目標に向かって生きて行きます。心優しい方々、私の成長を見守っていてください(^^)

頭の中がずっと真っ暗

 やりたいことはたくさんある。どうなりたいっていうビジョンもある。ここは治さないといけないという欠点も気がついている。でも、最近、どうしても、何も行動できない。そして考えられない。頭の中がずっと真っ暗というか、考えることができなくなってる。

 

 なんでなんだろう。

 

 もともと欲張りな性格で、あれもやりたい、これもやりたいって考えてしまう。最近は今後の人生のことでいろいろと悩んでいるけど、それも同じように、いろいろな選択肢が浮かんでは消えての繰り返し。どれにしようかも定まらなくなっている。

 

 そもそも、考えるというか、判断力がとても鈍っている気がする。昔はぱっと、判断できるタイプの人間だった気がするけど、今はそれもできない。なんだかわからんけど、暗闇の中にいるような感じ。

 

 自分が自分で無くなっているというか。自分自身のことが割と好きだったけど、最近では、そうでもない。というより、むしろ嫌いになっている気がする。

 

 ここまで書いた文章を、読み返してみると、なんだか支離滅裂なような。論理が通ってないというか。へたくそな文章だな。なにやってもダメな気がして来た。

 

 ああ、わからん。なんというか、本当に真っ暗。早く、抜け道を探さないと。