強くはなれなくても豊かに生きる

むっきーのブログ。心身ともにバランスを崩して、いろいろ駄目になりかけちゃいました。これからはもっとしなやかに、もっとしたたかに生きていこうと、考え方を変革中です。心優しい方々、私の成長を見守っていてください(^^)

こんなところで大事なものが見つかるなんて

 きょう、たまたま見つけたある人のブログを読んでいた。とてもユニークな生き方をしている人で、惹きつける文章のブログだった。

 

 こういう生き方もあるなんてすごいな、自分もこんなのしてみたいなというような気持ちで読んでいた。

 

 過去の記事を遡ると、あっと驚いた。そこには突然、昔の自分が大切にしていたあるものについてのことが書いてあった。ちょっとなかなかややこしい話かもしれないので話の内容の詳細は避けるけど、それを読んで衝撃を受けた。

 

  こんなところで、この話にまた触れることができるとは。そんな思いで、涙が止まらなくなった。飲食店にいたのだが、割と気持ち悪いくらいに泣いてしまった気がする。。

 

 なんだか、その瞬間、心が解放されたというか。心にかかった霧がぱーっと晴れたというか。そういう状態になった。そうしたら、これからも前向きに考えられるような気がしてきた。そして一気に元気になった気がするぞー

 

 と、なんだかよくわからないけど、元気になった日でした。ありがとう。